インスパイアUC1に乗った

コメント(全4件)
1〓4件を表示

つか ― 2012-05-11 20:11
なるほどね。。

 レギュラー仕様なのだがタイミングベルトなので
購入を躊躇してしまったのがあったのだよ。

 とはいえ、3-4年後にいいタマが出てきたらまた繋ぎでUC1乗りたいなぁ。
やまろ@中の人 ― 2012-05-11 21:18
多分つかさんの乗り方にピッタリだと思います。
遠乗りするとかなり燃費伸びそう。

セールス的には厳しかったであろう車ですが、CL系アコード乗りの目線から見ると、しっかりアコードの上級版ってことがわかります。
ジール ― 2012-11-16 15:51
私もUC1 平成17年式走行距離49500KMのタマを中古購入しました。とにかく大人しめの外観に似合わぬ3リッターエンジンを積んでいるのがウリだと思います。
中古車市場でハイブリッドやエコカーが幅を利かせていますが、魅力ある大人の車です。
やまろ@中の人 ― 2012-11-17 01:04
>ジールさん

乗ってみると良さが分かる車ですよね。
もう少し内装が良ければ…。初代のインスパイアの内装はすごく良かったので、あのレベルにはなって欲しい所。
長く乗ってあげて下さい。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット