電子ビューファインダ OLYMPUS VF-4を導入してみた
2016-12-16


禺画像]

アクセサリシューには、今のところフラッシュなど付ける予定もないので、ファインダはつけっぱなしになるかな?
でもちょっとかさばる。普段は外しててもいいけど、さっと使いたいときに不便。うむむ。


実は、どうせファインダつけるなら、最初からファインダのあるOMシリーズもいいかも、と思って、お店で触ったりもしたのですが、お店にあったE-M10IIは操作性がイマイチで。
機種によって操作性を変えるのはいただけません。
少なくともOM-D E-M10IIはYamaroには合わないことだけはわかりました。E-M10IIはOMシリーズではエントリークラスだから仕方ないかもしれませんが。

戻る
[カメラ・レンズ]
[OLYMPUS PEN E-P5]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット