国道293号線
2007-09-03


禺画像]
村○戸叶石灰鉱山を撮影してきました。
以前から行きたくて調べてたのですが、イマイチ場所が特定できず、これまで走っていない箇所を徹底的に走った結果、見つけましたよ。
足で稼がないといかんということですね。
フィルムで撮影してきました。

帰り道、国道293号線を通ってたのですが、なぜか渋滞が始まりました。普段渋滞しないところなのに。
30分以上かかった先には、写真の通りトラック同士の交通事故。正面衝突ですね。消防の工作車が出ていました。運転手は無事だったのだろうか?

この事故で通行できないため、別ルートで帰宅してきました。

写真はCOOLPIX5400で撮影。例によってトリミングしているため、画質は勘弁。ただなぜか周辺の近い場所の移りはシャープで、無限遠にピントが合っていない感じなのです。
無限遠のテストをしないといけませんね。
[雑記]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット