東北出発準備中
2009-04-26


ただ今荷物の準備と、搬入中。

出発前にHPもちょこっと更新。
2週間ほど前に行った、福島のY向ロッジを暫定アップしました。
[URL]


なぜ暫定版かというと、今回超特急で仕上げたので、Flashを使ってるのですが、不慣れなので簡単なWebギャラリー形式に。
うまく表示されない場合は、画面上で右クリックし、再生を押すと表示されます。
Flashの意味がないようなページになってしまったので、帰ってきたらもう少し作り直そうかな。


戻りは今のところ、水曜午前1時くらい。
そんなわけで1泊4日ですが、一応これから行く途中で寝ますので、実質2泊4日?

一応ノートPCは持って行きますが、ホテルは観光用でネットは出来ないと思うので、次の更新は帰ってきてから。
更新できたらしますけど。

ではでは。
[雑記]
[旅]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット