【嫁車いじり】ナンバー灯LED化
2011-02-27


IPFのLEDウェッジの弱点を発見してしまったため、急遽アコードのウェッジをカーメイトのBW120に変更です。

禺画像]

ハードオフで安かったので買ってみました。値段は書きませんが、カー用品店で買う半額じゃないのかと。
と言ってもこの商品は型落ちで、現行品はもっと明るいタイプが出ています。
取り付けてみたけど、やっぱりIPFのXP-06よりは若干暗めですね。嫁車のIPF XP-08と比べるとずっと暗い。
そのうちもうちょっと明るいタイプに交換かな。

禺画像]

アコードから外したXP-06は嫁車エスティマに移植。
配送をベリっと剥がして取り付けです。うーん、なんというか、内装の裏側はショボイですね(汗

禺画像]

いい感じになりましたね。昼なのでそんなに明るく感じないですが、夜はきちんと明るいです。
ひとまずエスティマの灯火類はだいたいカスタマイズ完了。フォグのみノーマルだけど、これは面倒そうなので、またそのうち。
[車]
[エスティマ(ACR50W)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット