航空自衛隊入間基地航空祭1
2014-11-04


航空自衛隊入間基地祭。
事前予報では雨天でしたが、すっきり秋晴れとなったため、行ってきました。

と言っても、例年通り35エンドのお外から、のんびり撮影です。
何せ、中は29万人入場と報じられています。29万人ですよ! 我が地元、北海道は函館の人口と変わらないくらいです。毎年信じられないほどの人が見に訪れるのです。

風向きによりますが、今年も着陸機は35エンドから進入でしたので、YS-11やC-1なら、標準レンズでも迫力のある映像が撮れます。

YSのペラのブレ、シャッタースピードはもう少し遅くすればよかったな。

禺画像]

U-4見るのも久しぶり。

禺画像]


C-1もまだまだ元気に飛び回ってます。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

あえて逆光にしてみたが、お鼻が切れてしまったC-1。残念。

禺画像]

T-4も。

禺画像]

ブルーは明日。
[Nikon D810]
[AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRII]
[軍事・自衛隊]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット