『負け逃げ』一足先に届きました
2015-09-13



禺画像]

一足先に、編集者さんから送っていただきました。
しかも2冊! 1冊は保存用ですね。早速読ませていただきます。
ありがとうございました。

学生時代までは図書館に頻繁に行ったり、友人から借りたり貸したり、結構小説は読んでいたのですが、社会人になって小説はあまり読まなくなってしまったので、良いきっかけです。
特設サイトでは、第2部が無料で読めますが、これも一気に読んでしまいました。

禺画像]

写真のクレジットには、Yamaroとしっかり入っています。

本名にするか、ハンドルネームにするか悩みましたが、写真は全てYamaro名義で各所へアップしていますので、ハンドルネームにしました。本名だとアップできないですしね。

小説に自分のHNが載るとは、何とも不思議な気分です。
[写真]
[雑記]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット