入間基地航空祭2015ダイジェスト1
2015-11-03


百里基地航空祭の写真の整理をやっとこさ終えたと思ったら、もう入間基地航空祭です。
本当にこの1ヶ月は撮影イベント続きでしたが、自分は入間をもって、今シーズンの自衛隊の祭関連の主要な撮影は終了となります。

朝、早朝いつもの35エンド側の公園へ。

禺画像]

禺画像]

朝は霧がすごかったのですが、やがて晴れました。
前日は雨だっただけに、天候が心配されましたが、晴れてよかったよかった。

●OH-1(JG-2632)
禺画像]

●U-125A 飛行点検機(49-3043)
禺画像]

禺画像]

●YS-11FC 飛行点検機(52-1151)
禺画像]

禺画像]

シャッタースピード速すぎたな…。もっとぐっと落とすべきでした。

●T-4 シルバーインパルス
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

35エンド、着陸侵入はかなりアップで見られるのが好きです。
フィルムのF100で撮影した広角の写真もあるので、今週末現像上がり次第スキャンします。

続く…
[Nikon D810]
[AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED]
[SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports]
[軍事・自衛隊]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット