秋の空は変わりやすい
2016-10-09


禺画像]

この週末は天気に翻弄されました。

土曜日、娘の保育園の運動会があり、北海道からはYamaroの両親が、栃木からも妻の母が駆けつけてくれたのに、雨で延期になってしまいました。

気を取り直して、明日、予備日で運動会ですが、両親も義母も帰ってしまったので、急遽月曜日は出勤だったYamaro、お休みをとることに。

今日も午前中大雨が降ったと思ったら、午後はピタッと晴れまして、おかげでご近所の小さなお祭りには行けました。

祭りで呑むビールは、泡が少なめだけどうまいですね。外で飲むビールはうまいんです。

明日は晴れなので、撮影機材準備して寝ます。
[Nikon D810]
[AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット