ASKA Too many people
2017-02-23


突如発売が決まり、悩んだけど結局予約して買った、ASKA「Too meny people」

禺画像]

色々疑惑が晴れていない感があるASKAですが、作曲活動はちゃんとやっていまして、独自レーベルのDADA labelでインディーズとして再出発のようです。
歌詞カードを見ると、名は伏せてあるけど、いろいろな方の協力があったようで、さすがは大御所といったところ。

楽曲ですが、これはもうASKAの真骨頂ですね。ブレていません。しばらく歌手活動を休んで復帰したら、ガラッと曲調が変わってしまうアーティストも多いですが、ASKAはどこまでもASKAですね。


禺画像]

久々にmarantz PM-14SAに火を入れて聞きましたが、やっぱりいいですね。Bluetoothヘッドフォンじゃ…ねぇ。
[音楽]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット