東京湾クルーズに行ってきた(こぼれ写真編)
2017-07-16


仕事用の写真編集も終わったので、その中から紹介しきれなかった写真を幾つか。
どれも飛行機が写っています。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

着陸誘導灯直下の2枚は久々に屋外に持ち出したD300ですが、RAW現像すればなかなか良い仕事をしてくれますね。
ただD810とペアで使うと、画素数と画質差は如何ともしがたいですが。


禺画像]

JALのB737-800(JA332J)、B737は案外乗る機会がないんですよね…。かつてAIR DOで福島-新地千歳で乗ったのが最後。もう7,8年前かな。

禺画像]

ANAのA320-200(JA8396)は、94年就航の機体なので、そろそろ引退でしょうか?

禺画像]

禺画像]

これでこのシリーズはおしまいです^^;
[写真]
[Nikon D810]
[Nikon D300]
[SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports]
[AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR]
[飛行機]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット