中目黒にて
2019-01-14


先日土曜日、所要があり中目黒に行ってきました。まあ飲み会ですけどね。

中目黒は何度か行っていますが、駅南側は初めてでした。
でもなかなか雰囲気はいいですね。
変にゴミゴミしていないし、割とオシャレな感じなのに、値段は恵比寿や赤坂あたりと比べても高くないです。
意識高い系でもないし、下町みたいな感じでもないし。
中目黒は、目黒川の桜が有名で、あの時期あちら側はかなり混みますが、南側はどうなんでしょうね?

禺画像]


禺画像]

あぐー豚の盛り合わせ、これが想像以上に柔らかくてよかった。

禺画像]

ジンギスカン鍋でのもつ煮。てっぺんで持つ肉を焼きつつ、どんどん汁が減りつつ食べるという。これはこれで。

禺画像]

さりげなくオシャレ。それでいて妙に意識高い感じもない、こういう雰囲気はいいですね。

禺画像]

また行きたいなぁ。
[写真]
[Panasonic LUMIX GX7MK2]
[M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8]
[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット