【百里基地】カエルさんも熱い! 19/3/19の記録(その3)
2019-03-24


オジロファントムのラストフライトが熱かった3月19日ですが、カエルさんも熱かった!

●CH-47JA(52966)
禺画像]

禺画像]

オジロファントムを惜しむかのように?、陸自のチヌークが降りてきました。足にスキッド付きです。
雪山で遊んでたのかな?(笑

禺画像]

チヌたんの背後には、301SQのカエルさん。
上がります。

●F-4EJ改(97-8427)
禺画像]

禺画像]

低い! こんなのめったにありませんよ。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

ハイレートで駆け抜ける! 学生の頃、千歳基地のイーグルのハイレートクライムはよく見かけましたが、ファントムでは航空祭以外ではあまり見たことがなく、貴重です。

もう1機も上がります。


●F-4EJ改(17-8439)
禺画像]

禺画像]

禺画像]

ありゃ、439号機はずいぶん手前で上がっていきました。


禺画像]

チヌたんはお帰りのようです。

そしてタッチアンドゴーで再び登場の427号機。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

続きを読む

[Nikon D850]
[SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports]
[軍事・自衛隊]
[飛行機]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット