秋の光が丘公園
2017-11-20


秋晴れとなったので、光が丘公園へ遊びに行ってきました。
こういう時はいつも軽いカメラのPEN E-P5なのですが、家族写真も撮りたいということで、重たいD850持参で。

禺画像]

すっかり色づいています。気がつけば、もう都内も紅葉がそろそろ終わりかけの時期ですね。地元函館も積雪があったようですし。

禺画像]

JPG撮影では、ピクチャーコントロールのAUTOを、彩度のみ-1.0で撮影していますが、今のところ、これが具合のいい感じですかね。全て標準だと色が濃すぎるのですが、AUTOの場合は彩度-0.5が設定できないのが悩ましいです。

禺画像]


禺画像]

若い女の子たちが、カメラでインスタ映え写真撮影中。

禺画像]

あっという間に秋も終わりですね。
[Nikon D850]
[雑記]
[AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット