富士山と御殿場をタイムラプスで
2019-08-27


禺画像]
もう2週間以上前ですが、御殿場で一泊したときに、コテージから撮った富士山と御殿場の様子をタイムラプスで撮影してみました。

まずは夕方。太陽がすっぽり富士山に消えていくと素敵なのですが、さすが富士山の麓、一気に雲が来ますね。

そして、翌日早朝から、日の出からの富士山と御殿場を…と思ったのですが、目覚ましかけたけど二度寝してしまって、撮影開始が遅くなってしまいました。
本当は真っ暗なところから撮りたかったのですが…

もっと撮ればよかったなぁ…。
D850のタイムラプスも、指定の時間から撮影スタートできる機能があればよいのに。

[Nikon D850]
[旅]
[AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット